SSブログ

RUN ! DOG RUN ! [ウェルシュテリア]

天気のいい日だったので久しぶりに大井海浜公園の中にあるドッグランに行ってきました。

我が家には3歳のオスのウェルシュテリアがいます。
名前はカフナです。
来月末で4歳になるので、人間の年齢で言うと30歳くらい。
でもまだまだやんちゃ盛りです。
なかなか毎日散歩に連れて行くことができないので、運動量が少ないせいか少々ストレスが溜まり気味のカフナくん。
今日は思い切りカフナを遊ばせることにしました。

大井の『しおさいドッグラン』は以前公園に遊びに来たときにたまたま見つけたのですが、敷地も広いし、ウッドチップが敷かれているので足に負担が掛からない上に、泥だらけにならないのでとてもいいです。


こんな笑顔は久しぶり!「僕サイコー!」って感じでしょうか。


娘もたくさんのワンワンに囲まれてごきげん。

冬の間は寒くて出不精になっていましたが、これからの季節は公園&ドッグランは最高です。
普段お目にかかれない珍しい犬種のワンちゃん達にも会えるので、それもまた楽しいです。

こんな大きなプードルだっています!
これはスタンダードプードル。スタンダードはやはり迫力満点ですよね。

久しぶりにたくさん走ったカフナ。
さすがに疲れたようでいつもより早く寝てしまいました。
おいおい。イビキかいてるぞ~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パウ作り PART2フラガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。