SSブログ

トリミング [ウェルシュテリア]

2ヶ月ぶりにトリミングしたカフナくん。

Before

もっさり。

After

さっぱり。

雨続きで湿気の多いこの季節は、毛の中がとても蒸れやすいので短~くカットしてもらいました。

トリミングすると「あれ?本当にこれはカフナ?」と疑うほど違う犬に見えるときがあります。

2ヶ月も経つと全身の毛がかなりくりくり&もっさりしてきます。
先日散歩中にすれ違った女子高生に「わぁ~。エクレアみたいなシッポ~」と言われました。
たしかに、色の配色といい、シッポの大きさといいエクレアそっくりです。
もさもさ状態のシッポが今まではあんまり好きじゃなかったのですが、「エクレアかぁ」と思うとちょっと好きになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デパ地下グルメボタンにハマる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。