SSブログ

みんなで踊らナイト! [HULA]

土曜日は「みんなで踊らナイト!」と題し、私の通っているフラ教室主催のイベントがありました。
夕方から自由が丘にある某レストランを貸切り、2時間飲んで、食べて、踊っての楽しいパーティーでした。

「みんなで踊らナイト!」は先生方も初めて主催するパーティーだったのですが、レッスンで習った曲が流れるやいなや、みな次々と靴を脱いで裸足になり即席ステージへまっしぐら!
間違えてもへっちゃら!楽しく踊ることに意義アリ~!って感じで大盛り上がりのパーティーでした。

普段教室を離れて人前で踊ることが無いので初めは少し緊張しましたが、娘のCherryに誘われるがままに私もステージへ。
レパートリーは少ないながらも楽しく踊らせてもらいました。


一番乗りで踊りだしたCherry


子供たちもノリノリ


踊れ~ 踊れ~

他のハラウ(教室)に通っている生徒さんも参加して下さり、素敵なタヒチアンダンスを披露してくれました。

あっという間の2時間。みな口を揃えて「2時間じゃ足りない~!」と(笑)
このパーティーはこれからも続けてくれるそうなので、楽しみです。

ちなみに、娘Cherryは踊り疲れてパーティーが終わる頃には爆睡でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kapua

わーNet Surfing してたらCherry Mama発見!同じハラウで土曜日受付していた者です!土曜日は楽しかったですね☆又是非!
今週末から沖縄いってきま~す(^_^)v
by kapua (2007-06-21 11:22) 

kafuna

kapuaさん こんにちは!
「踊らナイト!」で受付をされていた方ですか!
びっくりです~!
土曜日は本当に楽しかったです!次回も本当に楽しみです!
沖縄行かれるんですね!頑張ってきてください!
そしてたくさんエンジョイしてきて下さい♪
応援しています~。みなさんの踊る姿本当に観たかったなぁ。
ビデオ楽しみにしています~。
by kafuna (2007-06-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。