SSブログ

ポップでキッチュなフランス雑貨 PYLONES [My favorite雑貨]

ひと昔前の雑誌のタイトルのようでスミマセン。

今日ご紹介したいのは、とっても可愛くてユニークなフランス雑貨PYLONES(パイロンズ)。
ちょっぴり奇妙、だけどお茶目!な雑貨が私は大好きです。
ひと目で気に入ってしまったのがこのお店「PYLONES」。

お箸やスプーン、フォークといった日用品からチーズおろしや泡だて器といったキッチン用品、お掃除グッズやベビーグッズ、ペット用品など様々なアイテムが揃っています。
なんといってもそのカラフルな色と個性的なデザインが魅力。
きちんと機能を果たし、なおかつ可愛い!というのは当たり前のようで実はなかなか無い。
特に私のような主婦が毎日使うキッチン用品などはシンプルで飽きのこないデザインのものがほとんど。
PYLONESのお箸やサラダサーバーやチーズおろし器はとてもユニークでありそうでなかったデザイン!
なかなか文章ではその可愛さが伝わらないので画像で見てください♪


おめめがついて、靴も履いているお箸!


キッチンにさりげなく置いてあるだけでキュートなおろし器


サラダを狙うスイマー                              
 ←私が持っているのはコレ

キッチン用品以外にもステーショナリーや生活雑貨も充実


かもめのかたちをした「はさみのジョナサン」
リチャード・バックの代表作「かもめのジョナサン」のパロディーですね。
こういうエスプリが効いているところもお洒落!


マダムと名のついたヘアブラシ(私も持ってます♪)

まだまだ可愛いアイテムがたくさんあるのですがここでは紹介しきれないので、気になった方はぜひ一度お店に足を運んで欲しいと思います。
日々の生活を楽しく、Happyな気分にしてくれるPYLONESのかわいい雑貨たち。
こういう遊び心ってとても素敵ですよね。

ショップの検索はコチラ↓
ヨーロッパ輸入雑貨ショップ プチコキャン 
http://www.petitcoquin.net/




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Stitch

わ~、すごい可愛いぃぃぃ~!なんか家事も楽しくできちゃいそうだね(ってやらないクセに言ってます)
1人暮らしをしていた時は、それなりにキッチングッズとか揃えたりしたけど、実家に戻ってからはやっぱりキッチンは母の趣味だし、私は何もしないから、あんまり興味とかなかったけど、やっぱりこういうグッズは見れば楽しいし、気になるぅ~!!いつかは自分の趣味を貫くぞ!って感じです。

そうそう、うちの母もkafunaさんの観にいったフラのショーを観にいったんだよ(私が母の日にチケットあげたのさ!)。すごいよかったって言ってた。是非是非今度、一緒に踊ってあげてくださいませ。
by Stitch (2007-06-26 11:49) 

kafuna

Stitchさん ハロー!ほんとここのグッズはとっても可愛いのでオススメよ~。キッチン用品以外にも傘やコンパクトミラーなどの雑貨、小物類もかわいいのでさりげなく持っているとウケること間違いなし~。
ギフトにもいいよね!
Stitchママもアカデミーオブに行ったんだね!
素敵な母の日プレゼントだね♪
いつかCherryと一緒にStitchママのフラレッスン受けに行きたいわ~。
by kafuna (2007-06-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。