SSブログ

チャリティー終了♪ [HULA]

土曜日、無事チャリティーコンサートが終わりました。
体調を崩したりしてお休みする子も無く、全員元気に出演しました。

出演前の楽屋ではCherryたち、ケイキちゃんも髪の毛をセットしてもらったり、メイクをしてもらったりしてみんなワクワク興奮状態。
やはり女の子。みーんなきれいになるのが大好き。

本番のステージではみな最高のスマイルで踊りました。
子供たちの度胸のすごさには驚くばかり。
Cherryもたくさんのお客さんの前で踊って、拍手をもらったのがとても気持ちが良かったんだって。
フラのスイッチ、入ったみたいです。

わたしたちママ組みはこんな感じ。
DSC03446.JPG

みんなおばあちゃんに変身!

「とにかく楽しんで踊ろうね!」を合言葉にステージへ。
みんな本番ははじけてたなぁ~!!
踊っていてとっても楽しかった。

衣装着て、メイクして、仲間と踊る。
この楽しみを覚えちゃうと、フラはやめられない~

午後からはみんなでレストランバーに移動して、打ち上げ!
食べて、飲んで、またまた踊っての大騒ぎ。
家に着いたら、どっと疲れが出て私もCherryも夜までぐっすり寝てしまいました。

また今週からは来月のホイケ(発表会)に向けて練習です。

DSC03448.JPG
親子一緒に出演した記念すべきステージ。
夢が叶いました。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Stitch

すごい~、親子競演できたのね。
Cherryちゃんも衣装、すごく似合ってます!あっ、もちろんママもね。
女の子だと一緒にこういうことを共有できたり、楽しいよね。
私も最近実家に帰ってないので、帰ろうかなぁ~。
by Stitch (2009-06-24 13:29) 

kafuna

Stitchさん あろは!元気にしているかな?
これから夏本番!Stitchママも色々とフラのイベントがあって忙しいのでは?
ご実家に帰ったら、また衣装が増えているかもね!
来月は屋久島で発表会だよー。
大自然の中で踊ってきます!


by kafuna (2009-06-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Father's Daygoob bye, マイケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。