SSブログ

goob bye, マイケル [日記・雑記]

マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
特にファンでもなかったけれど、あれほどの有名人、しかもマイケルが亡くなったのは驚きました。

ありとあらゆる噂やセンセーショナルな話題で尽きないマイケルだったけど、彼は本当に本当にスーパースターだったよね。
これから先もマイケルのようなスーパースターはこの世に現れないだろうなぁ。

マイケルの曲ではHuman natureやRock With youが好き。

きっと、とても愛に溢れた人だったんだろうな。。。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

disneyworld

スーパースターだからこそ、スキャンダルが付いて回ります。
アメリカではその点でいじめられていたけど、イギリスやフランスでは熱狂的なファンはずっとついてきていましたね。
by disneyworld (2009-06-28 19:18) 

Stitch

その昔、高校を早退してマイケルの”BAD”のワールドツアーに行ったことあります。キラキラ光る衣装の彼をマイケルだと思って観ていたら、それはバックダンサーでモノホンのマイケルはその隣だったってオチがありましたが。

今更ながらのように彼のパフォーマンスをすごいというマスコミ。でも久々に曲を聴いてもやっぱりあんまり古臭い感じがしない。それに最高のPVだった「スリラー」を超えるPVはこれから先もないだろうと誰かTVで言ってました。伝説のスターは、やっぱり伝説になるように生きていたんだね。ご冥福をお祈りしますです。
by Stitch (2009-07-06 14:22) 

kafuna

Stitchさん マイケルのコンサートに行ったことがあるなんて、貴重だね!
私は妹ジャネットのコンサートには行ったことがあるけど、一度マイケルもこの目で見たかったなぁ~。
マイケルの曲はどれも古さを全く感じさせない素晴らしい完成度だよね。
名曲は永遠に残るよね。

by kafuna (2009-07-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。