SSブログ

六本木ヒルズの夜桜 [日記・雑記]

久しぶりの更新です!

やっとCherryの幼稚園が始まり、久しぶりにゆっくりパソコンを開いています。

長かった~春休み!
でも春休みをボケーっと過ごしていたわけではなく、なんだかとってもとっても忙しい3月でした。

3月はお別れの季節でもありました。
幼稚園のお友達がお引越しするのでお別れ会をしたり、子育てサークル活動のほうでは、10人の子供たちが卒業してゆきました。
みんな元気に(泣いている子もいるけど!)幼稚園に通っているそうです。
一段落着いたなぁと思っていたけれど、4月から新しいメンバーさんを迎え入れるために私たちは打ち合わせや準備などがありました。
3年目に突入したサークル活動。今年は12組の親子が入ってくれ、また賑やかな1年になりそうです。

もちろん、フラも頑張ってますよー!
今年はスタジオ設立10周年で、今月末には記念イベントが控えています。
日頃の感謝を込めて、生徒たちが先生や家族、友人のために踊るホイケです。
どうかお天気に恵まれますように!

これは、思いがけずパパが連れて行ってくれた六本木ヒルズで見た夜桜。
sakura.jpg

都会の桜だね~

では、これから幼稚園の懇談会に行ってまいりまーす[手(パー)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。