SSブログ

house without a key ~無料♪だけど一流のフラショーを見るなら~ [Hawaii 旅行]

長い長いと思っていた夏休みも終わり、忙しい2学期に入りました。

運動会の準備や、毎年12月に行われるお遊戯会に向けて衣装の製作も始まりました。
今年はクラスの役員に加え、昨年同様お遊戯会の衣装担当もすることになり、まるで「仕事か?」というほど課題が山積みです。

暑い暑いと言っていた2010年の夏ですが、日に日に秋らしくなってきましたね。
夏が終わるのって、寂しいですね。
何気なく、携帯電話に入っていた写真を見ていたらハワイが恋しくなってきました。

house.jpg
1月に行ったハワイ旅行、最終日の夜に見たハワイアンミューッジックとフラのショー

ハレクラニホテルの1階にあるレストラン、「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」では毎晩素敵なハワイアンミュージックの生演奏と元ミス・アロハフラによるフラショーが行われています。しかもショーは無料です。

最高のロケーション、美味しいお酒とフードを食べながらとろけるように沈んでゆくサンセットを眺める…
至福の時間です。

house2.jpg
モヒート 最高に美味しかった!

宿泊していなくても、もちろん子連れでもOKです。
一流!だけどとても気さくでカジュアルなレストラン(ドレスコードはワンピースなどのカジュアルなリゾートウェアで)です。

house3.jpg

絵葉書のようなサンセットが見れますよ。

show timeは毎日 5:30-8:30PM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。