SSブログ

歯が抜けたよ~! [エンジョイ!子育て]

2010年10月31日は記念すべき日でした。

10月28日から気管支喘息の発作を起こして入院していたCherry
入院中に下の歯が抜けたのです!

おにぎりを食べていたら、ポロっと小さな歯が抜けました。

下の歯が抜けたから、お空に向かって投げようね
と言ったのですが、Cherryにとっては大事なようで、ティッシュに包んで小さな缶に入れています(笑)
そして、今また抜けた歯のちょうど上の歯がグラグラしています。
大人の歯、これまで以上に大事にしないとね~

hahaha.jpg
点滴が痛々しいでしょう(泣)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

dallas_life

おひさしぶり!
Cherryは入院したの??まだ小さいのにかわいそうだったねぇ。点滴が痛々しい~。
私も幼稚園のとき1週間ばかり入院したのを今でも鮮明に覚えているよー。
夜お母さんに一緒に泊まってもらったり、お味噌汁をストローで飲んだり。。。

歯が抜けたのはうれしそうね。Tooth Fairyは来たのかな?
笑顔がKafunaちゃんににてるわー。
by dallas_life (2010-11-24 00:38) 

kafuna

dallas_lifeちゃん ハロ~!
ほんと久しぶり!私もdallas_lifeちゃんのブログはちゃんとチェックしているよ~!なかなかゆっくりコメントする時間もなくてゴメンね
2学期に入り、運動会や、来月のお遊戯会の衣裳製作などであっというまに時間が経って、もう気が付いたら年末だね。。。
あぁ~、また1つ歳をとるわぁ。
kenちゃんもターくんもすくすく元気に成長しているね。
kenちゃんがスクールに通っている姿が逞しくて可愛いです!!
来年の春からはもうCherryも年長さんだよ。
来年はdallasに遊びに行きたいなぁ~

by kafuna (2010-11-28 21:33) 

Stitch

Merry Christmas Eve!
すっかりご無沙汰してます。
Cherryちゃん入院してたのね、でももう元気になったかな?
今日はイブだから明日はプレゼントもらって大喜びかな?

楽しいクリスマスイブを過ごしてね。

来年こそは、会いましょう!
by Stitch (2010-12-24 14:00) 

kafuna

Stitchさん アロハ!
遅くなりましたが、メリークリスマス!
あ!その前にハッピーバースデー!(ってすごい遅いけど~)
ほんと、来年こそは集まろうよ!飲もうよ~!!!
by kafuna (2010-12-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。