SSブログ

Fa Fa柔軟剤 ドバイの香り [日記・雑記]

先日、ドラッグストアでこんな柔軟剤を見つけました。

DVC00231.jpg
ふわふわ香りの世界旅行シリーズみたいです。

ドバイの香りといってもぜんぜん想像がつかなかったんだけど。
使ってみたら、ムスクのようないい香りでしたよ。

『ファーファ』って取扱いのあるお店が近所にないし、個人的意見だけど、数ある柔軟剤の中でもかなり知名度が低いような。。
しかもアメリカの柔軟剤snuggleのクマちゃんと酷似!

img56605601.jpg
似てるよね~

日本製の柔軟剤も最近かなり頑張っているよね~。
ダウニーなどの海外製品のようにまだパンチの効いた香りは少ないけど、パッケージや香りも一昔前の”ほんの~り香る系”に比べれば奇抜なもんです。

ファーファシリーズを販売しているニッサン石鹸さんは昔懐かしい『レモン石鹸』を作っている会社でした!
004010401_s.jpg
これ↑懐かしいひと~!!!きっと同世代ですよ~(笑)

ちなみにファーファ世界旅行シリーズにはこんなかわいいタヒチの香りも♪
001032201.jpg
つかってみた~い!

こうして主婦はまたお気に入りの香りを探す旅(ってドラッグストアめぐりだけど)に出るのでした。

ニッサン石鹸のHPはこちら
http://www.nissansoap.co.jp/

ファーファベアのかわいい入浴剤やエアーフレッシュナーも。
気になる~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。