SSブログ

とりあえず。元気です~! [日記・雑記]

久しぶりの更新です。
cherryも4月から年長さんになりました。
幼稚園生活も、あと1年。本当に早いものです。

最後の幼稚園生活。
わたしも一緒に楽しむつもりです。
どっぷり浸かるぞ~。
というのも、今年は父母会の会長を引き受けることに。
子供たちが、親御さんたちが、先生方が楽しい1年間を過ごせるように協力させてもらいます!

これから1年たくさんたくさんやることはあるのだけど、きっとあっという間に1年が経つんだろうなぁ。

まずは役員会の資料作成だ~!

それにしても私の二枚爪どうにかならないかしら…




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。