SSブログ

フラシスターズ トンペン会 [日記・雑記]

実は私、最近『東方神起』がお気に入り♪
Cherryも巻き込んで親子で楽しんでいるのです。

きっかけは、トンペン(韓国語では東方神起ファンのことをこう呼ぶ)のフラシスター、Hちゃん(ファンクラブにも入っている)に誘ってもらって観に行ったスクリーンライブ。
前から気になっていたものの、ライブ映像を見たらとっても格好よくて好きになってしまった♪

彼らは歌唱力もあるし、ダンスも上手い!
母国語じゃないのに完璧な日本語で歌っているところや、TVやラジオで彼らが話しているのはとっても丁寧な日本語だったりするところがまた可愛い。

ま、私の感想はさておき、
Hちゃんと、『前から気になって仕方がなかった』という3名のフラシスターズを我が家にお招きして、『東方神起ライブDVD鑑賞会』をすることに。
DVDはもちろんHちゃんのもの。
我が家の大きなテレビが日の目を見たのでした。

鑑賞会は4時すぎにスタート。
みんなでキャーキャー、あーだこーだといいながら盛り上がり、DVDを観終わったのは11時半を回っていました。

写真はまったく残ってないけれど鑑賞会でのディナーは、
Oさんお手製のピクルス、カニのパテ、
Hちゃんがもって来てくれた中目黒の美味しいパン屋さんのバケットに、
私が、タコとトマトとパセリのサラダ、焼きカボチャのマリネ、チキンの赤ワイン煮、ツナとブラックオリーブのショートパスタなどを用意。
ビールのほかに、ワインやシャンパンを3本ほどあけた。

私たち、フラシスターズなのに今回はまったくと言っていいほどフラの話題はナシ(笑)

大学生と高校生の息子さんがいらっしゃるOさんなんて、翌日「格好いい彼らを見て、キャーキャー言ったり、手を振ったりしてたら今朝はとってもお肌の調子が良いのよ!」というメールが。
いくつになっても好きになる対象があるのって女性にとっては大事大事!

色々な問題があって来年の活動がまったく予想されない東方神起の5人だけど、新しいシングルも出るし、ベストアルバムも出るし、来年も絶対ライブやって欲しいなぁ~。
みーんなで行くのに~!

ちなみに私は左から2番目のユチョンペンです。
さすがアメリカ育ち。英語が上手いのよね~

waine.jpg
Hちゃんがもって来てくれたナパバレーの赤ワイン。
ボトルに絵柄が彫ってあるんだよ!

lei.jpg
これはLei Makingが上手なOさんからの手作りのプレゼント
ドアノブにかけてって言われたけど、いつでも見れるように食卓のライトにつるしちゃいました。

みなさん、ぜひ第2回鑑賞会しましょうねー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。