SSブログ

2011年!明けましておめでとうございます! [日記・雑記]

新年明けましておめでとうございます。

今年は干支の兎にちなんで『飛躍』の年にしたい我がファミリーでございます。

大晦日はゆっくりのんびり家族で紅白を見て(Cherryは大好きな嵐が司会だったので大喜びでした)、年越しそばを食べ、12時を過ぎてから近所のお寺に初詣に行ってきました。

akeome1.jpg
おみくじをひいたらなんと大吉!!なんて幸先のいいスタートなんでしょう♪

大吉なんて過去に1度くらいしかひいたことのない私。
2011年は何かいいことがあるかも!?
と勝手に予想。
やっと厄が抜けたのかしら~~。

プライベートでは、2月にフラのステージがあります。
フラを始めて、今年で5年目。このブログも同じく5年目になります。
今年はもっと更新できるようにマメにパソコンを開くぞ!
友人らと始めた子育てサークル活動も4月で4年目。
3月の発表会に向けて、これから準備が忙しくなります。
運動不足の解消にと始めたCurvesも、もっと頻繁にいけるようにします!(目標月5回!)
韓国語のレッスンも、1冊テキストが終わるようにファイティン!
Cherryのクラス役員の仕事も残り3ヶ月盛り上げて行こう!
お料理のレパートリーがもう少し増えるように努力します。


ま、私のことはこれくらいにして、
パパは健康に気をつけてますます忙しいお仕事に頑張ってください。
今年はハード面でも少し大きくなれたらいいです。

Cherryは春からは年長さんになります。
2歳から入った幼稚園。卒園まではまだまだ長いと思っていたけれど今年で最後の年。
親子で最後の園生活を楽しもうね!

カフナは4月で8歳になります。人間だともう中年のおじさんですね。
相変わらずワンワン吠えてますが、元気な証拠。
今年もあまり病気しないでね。
akeome2.jpg
ストーブの前で寝てるかフナ。引火しないか心配なんですけど。。。

akeome.jpg

2011年が皆様にとって実り多い素晴らしい年になりますように!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

金ちゃん

あけましておめでとうございます♪

ご家族にとって、おもしろおかしく楽しい一年になりますように!

金城家も昨年はいろいろあり大変でしたが、子供が元気に
成長してるのがなによりです^^

Mixiもなかなか更新できてませんが、頑張ります^^;

子供の成長日記は妻が更新してますので、よろしければ
覗いてみてください。

http://k-kaori.jugem.jp/


機会があったら、子供自慢で飲みたいですネ~^^

今年もよろしく!
by 金ちゃん (2011-01-02 11:12) 

kafuna

金ちゃん遅くなりましたが今年も宜しくです~!
新しく出来た羽田エアポートは行きましたか??
同じエリアに住んでいるんだものね!今年は再会を実現したいね!


by kafuna (2011-01-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。