SSブログ

うさぎにほっこり [日記・雑記]

今日、近所のカフェでカフェラテを注文したら。。

usagi.jpg

可愛いでしょう!

今年の干支のうさぎちゃん。

なんだかプチハッピーをもらった1日でした♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Stitch

あけましておめでとうございます。

新年会は参加できなくて残念でした。でも今年こそは久しぶりに会いたいね。

カフェラテのうさぎちゃんのように、今年は「ぴょんっ!」と跳ねたいと思っております。さてさて、どうなることやら・・・。

仕事にバタバタ、家事にバタバタ、今年はもう少し余裕を持って行動したいです(苦笑)。
by Stitch (2011-01-13 15:17) 

kafuna

Stitchさんお正月は少しはゆっくり出来たかな?
年末はAファミリーと忘年会をしたよ~
また連絡を取り合って一緒に飲む機会をつくろうね♪
by kafuna (2011-01-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。